年忘れ~~

2014年12月25日

年忘れ~~
昨夜は・・プチな年忘れ会・・・気楽にお付き合いしてもらって・・気分晴々ばひと時・・いい年忘れの
会にしてもらいした・・感謝です  永劫に保てる時間じゃないので・・貴重な時間でした


高島市北部・・気温4度の夜明け前でした 少し小雨もあったりの空模様ですが今日も曇ったり
小雨の一日になりそうな~~クリスマスです
穏やかにいつもの時間で一日過ごそうと~~
カレンダー見たら1926年のこの日、元号が大正から昭和へ改められた。と記されてました
時代も年号も・・前進するのみです

昨日24日の夕刻前の湖西線からの高島市内・・雪もなく晴れもなくの・・高島市定番の風景ですが
これも味わいあり好きです~~~乙女が池
年忘れ~~
以下・・近江今津駅まで
年忘れ~~

年忘れ~~

年忘れ~~

年忘れ~~

年忘れ~~

年忘れ~~

年忘れ~~

年忘れ~~
冬至も過ぎて・・ちょっとづつお昼が長くなります・・箱館山方向見ながら下車
年忘れ~~

話に夢中で・・
年忘れ~~年忘れ~~

年忘れ~~年忘れ~~



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 07:21│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。