今夜からまた強めの冬型だと予報ですけど~柿の木

2015年01月11日

今夜からまた強めの冬型だと予報ですけど~柿の木
今津町の箱館山スキー場麓地域は・・田畑にまだ多くの雪が残っています


高島市北部、午前中は晴れました・・青空も見えましたが午後からまた冬の空模様に・・
予報では明日は強めの冬型にって言っています・・もうスキー場にも雪もあるし・・里には雪は
いいのですがね~~

午前中のお昼から午後一部で神社の祭典・・午後は、でれ~~としてたら夕方近くになって・・
おもむろにこのパソコンの電源入れてこの文面・・一日過ぎてしまいます・・

市内の成人式も無事に終わったように聞きましたが・・

画像は・・今日の今津町にある柿畑・・雪一面に地面は覆われていますし、残柿には野鳥の食事
に役立っているようで・・雪の上には柿の残骸が散らばっています・・

今日も・・なんとか過ぎた感じで・・風邪なんかひかないようにって思いつつで、寒さに耐えています

今津町の富有柿畑から・・残柿は野鳥の栄養源になって・・
今夜からまた強めの冬型だと予報ですけど~柿の木

小枝に食べかけの柿が沢山・・
今夜からまた強めの冬型だと予報ですけど~柿の木

古きなった柿の木ですが・・勇壮な姿になって冬の中
今夜からまた強めの冬型だと予報ですけど~柿の木



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:04│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。