雪の華~~

2015年01月29日

雪の華~~
高島市南部・・目の前は大津市です


高島市北部、夜明け前前後はマイナス2度くらいの我が家周辺で・・お昼は4度くらいになって
晴れやかな天候でもなく雪も降らずでした
明日から2月初めまで・・冬型になるってお天気おじさんが言ってますが・・

今日は、ある書類提出のため大津市へでかけました・・その道中の雪が木々にの風景でした
ややこしい書類の提出・・時間かかったけど 一応 クリアでした・・無知なものは困ったもので
質問する事項もわからない状態で・・困ったものです

すっきりと終える事柄もあったり その逆もあったり・・それで気分も違ってきますよね~~

世の中 悲惨な出来事ばかりを報道です・・はやく笑顔の世間になってほしいです、有難く
も私の毎日は・・普段通りのぬるま湯です


白髭神社通過・・
雪の華~~

大津市へ向かう途中の・・風景・・道すがら~~この風景続いてました
雪の華~~

雪の華~~

雪の華~~

雪の華~~

雪の華~~



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:13│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。