夕陽に雪~~

2015年02月11日

夕陽に雪~~
我が家裏から・・

高島市北部、早朝のマイナス気温は日の出と一緒に金が上昇し午後には6度くらいになって・・
雪の嵩も一気に減って黒い地面が広く見えています

建国記念の日・・深く意味を知ろうともしないで、ただ祝日の1日を穏やかに過ごしました・・一昨
日の一晩は仮眠もありましたが、会社で徹夜時間を過ごして・・自分では疲労はないと感じてい
たのですが・・
昨日はちょっと「あれっつ?」の体感覚でしたが・・今日の骨休めで快調ないつもの気分になって
いました・・今日の祝日に助けられたようです。

一週間の真ん中の休日は・・なかなか良いものです(笑)

嵩は減ったといっても、我が家周辺は白一面がたくさんのこって今日の夕陽に・・少し染まっての
夕景でした・・今日も一日終わります

夕陽に雪~~

夕陽に雪~~

お休みの日なのに・・労働されていました・・お疲れ様!!です
夕陽に雪~~



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 17:46│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。