トワイライトエクスプレス~お尻

2015年03月13日

トワイライトエクスプレス~お尻
今朝の我が家から~~久しぶりの朝陽におもえました

高島市北部、午前中の晴れが午後には雲が多くなってしまった 気温も明け方のマイナス気温
から、3度、4度、~9度くらいになっての昨日と同じような気温でした。

夕方から雨・・土曜、日曜とは雨とお付き合いのようです、予報です。

今日もいつもと変わらない時間の中で仕事もできました、残念なことは、ラストランのトワイライト
エキスプレスが湖西線をお昼前に通過したようで・・(私には小さな残念なんですが)

確かに自分の車でも長く乗っていると「愛着」が沸いてきます、同じように鉄道ファンの人にはそ
れ以上の思い入れもあるのかもしれません、市内でも通過時間帯にはカメラと一緒に多くの人だ
ったそうです。

下の画像は・・今日のお昼、知人がトワイライトエクスプレスのお腹とお尻を撮ってくれて、私にも
データもらったので紹介です、もう二度と見られないですね。時代の一コマです

年度末の雰囲気に囲まれて・・なんだか気忙しく一週間もすぎます

ゴールの大阪へ向かっていました
トワイライトエクスプレス~お尻
高島の残雪の山並みを背景に・・二十数回の冬を通過したんですね
トワイライトエクスプレス~お尻
今日の箱館山・・
トワイライトエクスプレス~お尻
今朝の琵琶湖
トワイライトエクスプレス~お尻


湖周道路
トワイライトエクスプレス~お尻
伊吹山も薄らのお昼でした
トワイライトエクスプレス~お尻
ちょっと眩しく光った朝の琵琶湖面
トワイライトエクスプレス~お尻

トワイライトエクスプレス~お尻
淡い色でした今朝
トワイライトエクスプレス~お尻

トワイライトエクスプレス~お尻



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:59│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。