マキノの残雪~海津大崎のつぼみ

2015年03月26日

マキノの残雪~海津大崎のつぼみ
気持ちの良い天候でした~~マキノ高原方向を眺めています・・・快晴

高島市北部、一気に青空が至る所に広がりました、私にはちょうど適度な加減の気候で気温も
13度くらいがお昼すぎ、日差しも眩しく・・少しヒンヤリの空気感、もうこれ以上気温が上昇する
と、贅沢ですが暑さが辛くなってしまいそうです。


天候も急な変化の繰り返しですが、年度末の今頃は、人の気持ちもいろいろな場面で一喜一憂
で変化の時期です。どちらも早く安定したものになってくれと思います。

幾度も思った「気持ちの良いお天気」

何時頃まで・・雪が残るんだろう~~
マキノの残雪~海津大崎のつぼみ

マキノの残雪~海津大崎のつぼみ

マキノの残雪~海津大崎のつぼみ

海津大崎の桜のつぼみ・・一つ
マキノの残雪~海津大崎のつぼみ
山も琵琶湖も~春晴れ快晴青空でした
マキノの残雪~海津大崎のつぼみ
もう3週間ぐらい先にはにぎやかになりそうです
マキノの残雪~海津大崎のつぼみ





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:26│Comments(2)高島市風景琵琶湖
この記事へのコメント
ガチャピンさんへ
信州や北海道のような雄大さ
には負けそうですが、遠くへ
出掛けなくても、身近に琵琶湖風景があって有り難いと思いますねぇ。
Posted by 高島です高島です at 2015年03月27日 23:33
滋賀県の人はほんとにいいところに住んでいますよねぇ
何処に行っても、こんなに景色のいい所
多くありませんもの
Posted by ガチャピンガチャピン at 2015年03月27日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。