青空の春~動き出す

2015年03月28日

青空の春~動き出す
家の近くの「エドヒガン」の古木・・枝の上に夕方を待ちわびるように・・お月様でした夕景

高島市北部、気温の上昇し18度くらいまで・・そして今日も青空の土曜日でした春が続きます
が明日はちょっと雲り空から雨の予報です。畑作業も競い合って始まりました。

いろいろ・・することもあったのですが、もうちょっと時間ゆとりもあったので、今日は休息日に
しました。
自家用車の冬用タイヤを交換も思ったのですが・・「いつでもできる」の悪魔の?ささやきで
明日以降にと・・それも天気良すぎて・・気合が沈殿でした。

青空の春~動き出す

田んぼがこれからにぎやかになります
青空の春~動き出す
メタセコイヤ並木も・・ぽかぽか
青空の春~動き出す
我が家の敷地内・・いっきに花弁がにょきっつ
青空の春~動き出す



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:38│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。