三月が~あと一日で

2015年03月30日

三月が~あと一日で
今朝の琵琶湖岸です

高島市北部、気温18度の午後~~春晴れが戻ってきた月曜日でした

地域の書類作成も事もあるけれど、勤務先の年度末バタバタに少々巻き込まれながらでも
ありました。4月1日は目に前にきました・・ちょっと気持ちも焦り気味になっていますが、でも
聖徳太子でもあるまいし・・一度にあれこれは出来なくって、きっと焦りは同時にやってしまい
たい~~の思いからのようです。不可能は不可能ですし・・チマチマです

桜の花が、心持ち大きくなって、ある建物の近くには、数輪の花も見えだしました。やはりお
日様のエネルギーは凄いものです

勤務先でも、普段はおとなしい人でも、やはり焦るんでしょうか、ちょっとピリピリムード醸し出
す人もあって、あれもこれもと指示を受けると、だれでも普段の自分じゃなくなるようです、私
は案外、見守る感じで・・それでも・・あれこれを!!でした。

同じような繰り返しの3月末日・・そしてきっと同じような4月の始まりだとおもいます。

よいお天気でした


きらきら~~琵琶湖の湖面
三月が~あと一日で

3月も~~湖西線風景に癒されて・・助けられて~~生活の要の一部です
三月が~あと一日で

4月から~~また乗車する人の顔ぶれも変わるんでしょう、もちろん常連様もおられますが。
今日の湖西線車窓からの風景です・・温かさが見える風景になってきました
三月が~あと一日で
三月が~あと一日で
三月が~あと一日で
三月が~あと一日で
三月が~あと一日で
三月が~あと一日で
三月が~あと一日で
三月が~あと一日で
三月が~あと一日で
三月が~あと一日で
三月が~あと一日で
三月が~あと一日で
三月が~あと一日で
三月が~あと一日で
三月が~あと一日で
三月が~あと一日で
三月が~あと一日で
三月が~あと一日で
三月が~あと一日で
三月が~あと一日で





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:52│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。