気温も上昇し春~~桜も!

2015年03月31日

気温も上昇し春~~桜も!
今朝の我が家から~~ぼんやりでしたが、綺麗な朝陽でした

3月の最終日・・気温も20度近くになって・・春らしい気候になっていました
自治会役員もそうだが、職場でも少し組織体制も変わって・・その準備にアタフタでした、えらく
疲れての一日でしたが・・今日を切に、職場を離れる人も多く、淋しさも深まりました、それでも
明日の用意もあったりで、いつも同じ慌ただしさ・・で終わっていきました
どこでも同じような感じと思われますが、4月1日・・職場の雰囲気も変わってくるでしょうし、
新天地への異動もきっとドキドキだと思います。迎える方もですが。

また一枚カレンダーが減っていきます。

夕方の「エドヒガン」毎年一番早くこの場所のエドヒガンの開花
気温も上昇し春~~桜も!

夕景ですが・・明日は曇りや雨の予報です
気温も上昇し春~~桜も!
今朝の東の空
気温も上昇し春~~桜も!
夕景です
気温も上昇し春~~桜も!



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:52│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
ガチャピンさんへ
あがりゃんせ 行ったことないんです(T-T)
Posted by 高島です高島です at 2015年04月01日 08:19
あたたかかったですねぇ
私も今日は高島のほう通って
あがりゃんせに行きました
Posted by ガチャピンガチャピン at 2015年03月31日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。