青空は無かったけど~金曜日

2015年04月03日

青空は無かったけど~金曜日

高島市北部、一日中灰色の曇り空でした・・気温も13度くらいでしたが、なにせお日様の姿
がないので、室内室外とも寒さが増してしまいました。


新年度になって、ようやく明日が土曜日そして日曜日になってくれました、一喜一憂・・戸惑い
の日々、思わぬ楽しかった日々行き先がますます不安になった日々・・いろいろだったのでし
ょう   私も、まだ勤め人・・部屋の雰囲気も違ったり、新たな人も迎えての職場は、皆がバ
タバタの毎日・・もうしばらく続きそうです。

桜も、灰色の下で徐々に咲き誇ってきました、明日明後日も快晴は期待できないようで・・ち
ょっと残念ですが。

新人さんも、ベテランさんも・・社会人としては、「慣れる」ことが第一です、はやく安定の自分
の動きを確保したいですね。

落ち着いて、お花見もできませ・・。



青空は無かったけど~金曜日
高島市無いじゃないです・・曇天の中で満開・・
青空は無かったけど~金曜日

青空は無かったけど~金曜日

今日のjr湖西線沿いの風景です・・ちょっと渋い光景で・・こなんも好きです

青空は無かったけど~金曜日

青空は無かったけど~金曜日

青空は無かったけど~金曜日

青空は無かったけど~金曜日

青空は無かったけど~金曜日

青空は無かったけど~金曜日






同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:55│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。