曇天でした~でも桜

2015年04月07日

曇天でした~でも桜
お昼に近くの桜~~

高島市北部、今日は気温は10度を超えませんでした・・肌寒さが夕刻まで、夜は冬の寒さか
と思うほどの冷たさでした・・気温の高低差には困ります

桜も咲いて満開も一面に広がってきました。
今日も灰色の空だったので、鮮やかな桜の木々ももうひとつ冴えない風景になってしまい、ちょっと
残念であった、青空が待ち遠しい・・。

なかなか落ち着かず~何かと気忙しい1日が継続している、今年の桜はゆったりと長く咲き誇って
休日に楽しませてほしいです。

全体の姿を画像にできませんでしたが、地元で「夫婦桜」と言われていますエドヒガンの老木です
曇天でした~でも桜

曇天でした~でも桜

湖西線の車窓から・・灰色の空ですが・・いろんなところに桜の一群が目立っています、遠くからの
桜も風情を感じます
曇天でした~でも桜
曇天でした~でも桜
曇天でした~でも桜
曇天でした~でも桜
曇天でした~でも桜
曇天でした~でも桜
曇天でした~でも桜
曇天でした~でも桜
曇天でした~でも桜

Posted by 高島です at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。