みどりの日~2015

2015年05月04日

みどりの日~2015

高島市北部、気温17度のお昼~~雨は上がってが曇天ですが、周りの
緑が雨に洗われ新鮮に見えます

高島市内に大きなお祭りですが・・雨のためちょっと支障もあるようですが
意地悪く今日だけが天候悪く・・明日はまた晴れ間が多いと・・仕方ないですが。

緑と共に・・我が家に「薔薇」が咲いてくれます。

みどりの日~2015



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 12:01│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
連休中~~快晴が多くって
高島市内も大勢の人や車です。

我が家の数少ない花や周りの緑みながらの
私の連休です。
Posted by 高島です高島です at 2015年05月05日 21:02
メタセコイヤ
美しい緑ですねぇ
雨で、一段と美しいのかも
でも歩くのには晴れたほうがいいですよねぇ
鮮やかなバラ
私んちの庭にももうすぐ
Posted by ガチャピンガチャピン at 2015年05月04日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。