ちょと雲も広がりましたが・・木曜日

2015年05月28日

ちょと雲も広がりましたが・・木曜日
午後もぼんやりの空・・夕日も画像のようになって日暮れでした

高島市北部、少し雲の多めな一日でした、でも、雨は日曜日って予報です・・
日曜の雨~~それは困りますって自分の都合なんですが、毎度自分の生活とお天気のコラ
ボが上手いこと行かないような気がしています。

今日は仕事がお休みでしたが、市役所へ2往復の用事、日曜日の地域の作業のために、い
ろいろと思いつくままの準備をしていました。もちろん平日なので他の助っ人は皆仕事なの
で・・チマチマとの準備でしたが、まだ不足の事柄もありそうですが・・最後は、行き当たり
ばったりで作業へ突入と思います・・私の性格はそんなものなのです(笑)。

夕方のニュースで、三重県さんがツキノワグマ捕獲し・・滋賀県の多賀町に近い所に
クマさんを放って・・多賀町の住人さん負傷ってことでした、不謹慎ですがその中で知った
懐かしい顔が数人画面でした。

滋賀県じゃないですが、飼い犬のどーベルマンが家から逃げてひと騒動のニュースも
あったり、もっと悲惨は、豊中のマンションでしたっけ・・若い奥さんがサバイバルナイフで
切り付けられ亡くなったと・・地中のマグマ、上空の熱波・・不安な出来事が最近です

知らぬうちに・・5月も減っていきます。


一斉じゃないですが・・交代で開花してくれます・・玄関のバラ
ちょと雲も広がりましたが・・木曜日

市役所へ行く途中・・幼稚園の周辺お出かけ行列でした・・暑そうでしたが風もあってでした
ちょと雲も広がりましたが・・木曜日

ちょと雲も広がりましたが・・木曜日

今日の一枚・・
ちょと雲も広がりましたが・・木曜日



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:09│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。