コーヒーと虹はラッキー

2015年06月06日

コーヒーと虹はラッキー
今朝の虹・・いただきました画像とラッキーを。

高島市北部、早朝からお昼過ぎまで寒さが身の回りでした、午後遅くは日ざしも多くなって
心地よい感じにもなっていました。

午後はちょっとした組織の総会でした、おおよそ3時間・・それで半日、土曜日も終わってしまいました


このコーヒーもラッキーというか癒されているときに飲むんです。
コーヒーと虹はラッキー

夕方の我が家から・・
コーヒーと虹はラッキー
コーヒーと虹はラッキー

キウイも小さな姿になってきました
コーヒーと虹はラッキー

今日の湖西線から・・今日の画像は、知人からもらいました、そのうえ虹ももらいました、朝から
市内の山間部近くでも大きな半円の虹が見えたそうですが・・残念ながら私の周辺では見えません
でした。

コーヒーと虹はラッキー
コーヒーと虹はラッキー
コーヒーと虹はラッキー
コーヒーと虹はラッキー
コーヒーと虹はラッキー
コーヒーと虹はラッキー
コーヒーと虹はラッキー
コーヒーと虹はラッキー
コーヒーと虹はラッキー
コーヒーと虹はラッキー
コーヒーと虹はラッキー
コーヒーと虹はラッキー
コーヒーと虹はラッキー



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:16│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
家の裏は田んぼ・・湖西線高架があって・・その向こうにびわ湖
ちょっと琵琶湖は見えませんが・・伊吹山は真正面に見える家の裏からです
Posted by 高島です高島です at 2015年06月06日 20:47
お家から、こんな風景が。いいところですねぇ
Posted by ガチャピンガチャピン at 2015年06月06日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。