アジサイと・・栗の花

2015年06月11日

アジサイと・・栗の花
別場所のあじさい・・一群


高島市北部、早朝から午後半ばまでは曇り空・・夕方近くになって雨模様になってしまいました

朝から九州地方熊本県の大雨豪雨の様子・・避難勧告も。
同時に、沖縄地方の梅雨明けも話題になった今日でした。

午前中・・高島市役所の支所に地域の委託契約の書類をもていきました、何時も行く支所です
いつも親切な対応で・・私には居心地良い所ですが、今日はいろいろ忙しそうで、それも職員さ
んも出かけたりで
職員さんの数も今日は少なかったようで、そんあ時に、先客万来のようになってしまうのは
どこでも同じようです、簡単な受付で・・おかえりならいいですが、いろいろ込み合った人への
対応や・・ちょっと急いでいるようなイライラの様子もあるひとも・・私は今日は時間があったので
ゆっくりまってましたが・・きっと急いでいるときは、イラッツとするかもしれません。

庁舎問題はっ別として・・支所の役割は重要と個人的に思っています・・平日はほとんど
行かないので様子がわかりませんが、少しゆとりある職員数でもいいのじゃないかとも・・
勝手に思ってしまいます。

雨の夕暮れの・・早めに自宅に引っ込みました。

栗の花・・もっこりです
アジサイと・・栗の花

何気ない・・道端・・
アジサイと・・栗の花

我が家の紫陽花・・
アジサイと・・栗の花



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:01│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。