百合も咲いて・・

2015年06月17日

百合も咲いて・・
3年前に、箱館山ユリ園から里へ来た百合・・今が盛りとさいてます

高島市北部、気温は27度くらいでしたが、湿度も多くあって暑さがちょっと強く感じるような
一日でした。
雨は降りませんでした日中・・油断していたら夕方少し経過して、数分ですが凄い雨になっ
て・・車の窓半分開けてあって・・座席が洗濯できました。その後、雨も止んだと思っていたら
また激しくの雨です、すぐにやみそうですが・・。

今日も、おおきな変化なく・・普通(どの基準が普通科わかりませんが)の一日が経過でした。


朝のびわ湖・・
百合も咲いて・・
これも朝琵琶湖岸
百合も咲いて・・


百合も咲いて・・




同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:52│Comments(2)高島市風景琵琶湖
この記事へのコメント
色彩が鮮やか~~たくさんあります
以前にこの百合の名前聞いたんですが、とっくに
忘れてしまっています。
今回も、箱館山のユリ園・・私も行けたらっと思っているんですが。
Posted by 高島です高島です at 2015年06月18日 20:12
こんな色の百合見たことないです。
きれいですねぇ
函館山の百合園に行ってるのに(*_*)
Posted by ガチャピンガチャピン at 2015年06月18日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。