誕生日・・・

2015年07月02日

誕生日・・・
今日のメタセコイヤ並木・・

高島市北部、薄曇りの一日・・木曜日でした、午前中は強い日差しも時々
でしたが、午後から徐々に曇りの空が広がってきました

誕生日・・ふと、ネットからですが、検索しました。何月何日生まれが多いのか
ってふと思ったものですから・・

一番多い誕生日の月日は・・12月22日誕生日が一番だそうで、最下位は
もちろん・・・2月29日の誕生日の人・・366番です。


1月1日誕生日の人が365番 1月2日が354番  1月3日が360番とありました

12月25日生まれ・・私なんですが、4番目の多さだそうで意外でした。

ちなみに・・今日の7月2日誕生日の人は107番目・・明日の7月3日誕生日の人は
104番目とありました。

誕生日の迎え方・・いろいろでしょうね、大々的なパーティーなんかの催しもあったり
ヒッソリ小さなケーキとか、何もなく経過する人。
私も、昔からほとんど家庭、家族イベントの日にちが来てもスルー状態で生活パターン
で、良いのかダメなのかわかりませんが・・我が家はそれでよいと言う伝統が続いています


誕生日・・・



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:13│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。