虎刈りの生垣剪定

2015年07月09日

虎刈りの生垣剪定
画像に残すような作品j無いのですが・・多少ましになったような??

高島市北部、雨はなかったですが、灰色の空と湿度も高くって気候でした
気温も24度から26度くらいの一定そのまま・・・午後に我が家のしょぼい
生垣選定をしました、仕事は休みだったので・・本来はだら~~りと床の
上でナマケモノになっているのですが、最近は土曜日曜もいろいろ用事も
あって、自宅の用事もなかなかできません、今日は午前中は市役所へ出掛け
で用事を済ますも・・ほぼ午前中が終わりの状態でした。

選定作業・・ニョキニョキ伸びた枝を刈り取るのも大変な労力なんですが、その
足元に落ちた切り枝等々の処理作業も・・厄介なものです・・弟子も居ないし、
助っ人もいないし・・すべてセルフな作業でした・・あああ疲れた!!でした。


虎刈りの生垣剪定

知人が画像くれました・・ネジバナ?かな?
虎刈りの生垣剪定

お昼に・・通過
虎刈りの生垣剪定

以下が気の横に・・これ
虎刈りの生垣剪定

朝の空模様・・・我が家近くにて
虎刈りの生垣剪定



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:54│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。