真夏日も退いた・・

2015年08月12日

真夏日も退いた・・
今朝の日の出・・お日様が横じまの雲に隠れました


高島市北部、気温もちょこっと30度をこえましたが、わずかな時間だけで
あとは30度の数値を下回っていましたし、空全体に雲が広がっての一日
でした。

日本航空機の墜落事故から今日で30年・・私もテレビ見ながらだけの記憶
しかありませんが・・

個人的に・・それぞれの30年の思い出がありますが・・心に痛みの思い出
となることが多いです。

ペルセウス座 流星群・・今夜と明日のように多く見えそうなんですが・・
我が家上空は残念ながら薄い雲が夜になっても広がっています

これも朝の様子
真夏日も退いた・・

夕方間近の・・田園・・あまり涼しい風も少なかったですが・・
真夏日も退いた・・



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:03│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。