頭も体も休日になってしまって・・

2015年08月30日

頭も体も休日になってしまって・・
今日は普段より長い長い・・貨物に見えました・・上りです

高島市北部、琵琶湖岸近く・・朝から雨の降りそうな灰色の雲だったんですが、なんとか耐えて
・・雨はなくお昼には薄日になってそのまっま夕方を迎えました

気温もお昼頃には27度くらいになりましたが、その前後は24度、25度の気温がそのままでした。

画像は、早朝から沼周辺のゴミ拾いと施設の簡易な清掃をして・・午前中はおしまい午後は、自治
会のちょっとした資料も作成し・・あれもこれもと思い浮かびましたが、未だ、時間があってと思うと、
先延ばしです・・私の性格だから仕方なく・・最後に悲鳴を上げるのも私・・自業自得は分かってい
るのですがね・・・
まっつ、それなりの一日・・日曜日・・穏やかに過ぎましたし、八月もラス前です

朝のこの場所・・気味拾いでした・・やはりゴミも少なめですが・・空き缶やペットボトルは定番ですゴミ
頭も体も休日になってしまって・・

頭も体も休日になってしまって・・



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:12│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。