桂浜園地・・日没直後の彼岸花

2015年09月19日

桂浜園地・・日没直後の彼岸花
フラッシュ使用しないので・・暗い画像になっています

高島市北部、早朝はちょっと小雨が短時間でしたが、北からの風に雨雲もすぐに
遠くへ行ってしまいました、その後は、快晴とまでなりませんでしたが、連休初日には最適な
天候になっていたようです、気温も22度から24度を行ったり来たり・・
画像は、日没直後の琵琶湖岸の彼岸花・・ちょっとそこへ用事もあったので・・まだたくさんの
カメラが並んでました・・

いつもそうですが、休日の一日は超特急な時間で過ぎてしまいます。

北風が強い所では・・全体が風下に寄りかかっています
桂浜園地・・日没直後の彼岸花

大きな花束のように・・離れて塊で咲いてます
桂浜園地・・日没直後の彼岸花

遠くに小さな茜色の夕景もあったのですが、上手く画像になりませんでした
桂浜園地・・日没直後の彼岸花

お昼・・秋の青空でした
桂浜園地・・日没直後の彼岸花



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:21│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。