普段目にしない物に・・いろいろと

2015年09月22日

普段目にしない物に・・いろいろと


高島市北部、連休もスイスイと過ぎてしまいます、今日も快晴・・好天も続いています
今日は気温もお昼には27度くらいになって、涼しさも少しだけの火曜日国民の休日
でした。

午前中は・・少し先の会議の案内文を地域の関係者に配布して回ってきました
午後は大型ごみの数個があるので、近々、環境センターへ持ち込もうと段取り。

夕方近くに、あまりに荒れ放題になってしまった、畑の草刈・・1時間半余りかかって
しまいましたが、夏の暑さがないので、それほどヘロヘロになりませんでしたが、
汗はジワ^^と流れてきました、今は足腰が痛いです。

会議案内配布の途中に・・蜂の駆除・・琵琶湖岸でコスプレさん・・別場所で仮面ライダーさん
草刈の畑で蝮さん・・今日は普段目にしないようなものを多く見たような気がします


連休ならではの・・出会いかも・・了解なしで投稿です・・ご了解を!!
普段目にしない物に・・いろいろと

夕方からの畑草刈・・半分刈取り休憩・・
普段目にしない物に・・いろいろと
暗くて見にくいですが・・左側刈取り終了・・右は休憩後に・・
普段目にしない物に・・いろいろと

天候良すぎて・・彼岸花も成長早いです
普段目にしない物に・・いろいろと

毎年・・撮影に来られます
普段目にしない物に・・いろいろと



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:34│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。