白ソバ一面・・膨らんできました

2015年09月25日

白ソバ一面・・膨らんできました


高島市北部、金曜日・・早朝からか細い雨が降ったり止んだり・・夕方まで続きました
気温も昨日とほぼ同じで・・20度を前後しながらでした。
半袖、長そで・・それぞれの衣装の昨今の天候です、明日からまた土曜日、日曜日・・と
なって、なんだか労働復帰したけど休日の調子にもとにもどりますね。

畦道や琵琶湖岸の彼岸花もまだ元気な部分もありますが、ソバの白一面が膨らんで
よけいに目立ってきました・・我が家周辺は、数年前よりソバの作付面積が少なくなって
います、当時はきょろきょろ探さなくても目についた、ソバの一面でしたが、いまはちょっと
捜し歩かないと・・そんな状況になっています。


白ソバ一面・・膨らんできました

白ソバ一面・・膨らんできました

白ソバ一面・・膨らんできました



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:29│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。