銀杏の木から銀杏・・明日は中秋の月

2015年09月26日

銀杏の木から銀杏・・明日は中秋の月
ある神社のイチョウの木です・・気の周りにギンナン・・


高島市北部、気温はお昼に26度くらい・・ちょっと数日前より暑さも感じましたが
それでも、秋深くの季節・・良い感じの土曜日でした。

今日は、新s根木の法事に出かけてきて・・日頃の信心不足に心に補充だった
かもしれませんが・・ただただ座る足が我慢できないのが・・一番でした。

まっつ、今日も無事に過ぎていきます・・

そのギンナンの一部・・茶碗蒸し一番に浮かびました・・
銀杏の木から銀杏・・明日は中秋の月

稲刈りもだいぶ進んだ田園・・晩秋に向かいますね
銀杏の木から銀杏・・明日は中秋の月

明日は、中秋の名月・・・今夜はイブです
銀杏の木から銀杏・・明日は中秋の月

夕方のヴォーリズ郵便局
銀杏の木から銀杏・・明日は中秋の月
同じく・・教会(幼稚園)
銀杏の木から銀杏・・明日は中秋の月





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:06│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。