コスモス揺れる・・2015

2015年10月11日

コスモス揺れる・・2015

我が家近くに・・毎年のコスモスが・・夕方の冷たい風に同じ方向に揺れています

高島市北部、三連休の中日、早朝は大きな雨もなくそのまま曇りの空状態の一日が
続きました、午前中は地域の運動会、空模様見ながらでしたが、雨も降らず何とか
終了でした。
以前と比べると、集まる人の多さも減ってきていますし、懐かしい競技も用意されて
いるのですが、主催者には大変な準備ですが、そのわりに盛り上がりがもう一つ・・
このような場所で意見させてもらうのもダメなのかもしれませんが、市の体制も人口も
年齢も変化する中・・もう少し変化させてのイベントでも良いのじゃないかとも思ったり
しています、あくまで私的思いです。


西の山へ沈もうとする夕日です
コスモス揺れる・・2015

コスモス揺れる・・2015

夕方、まぶしい夕日のなかでした
コスモス揺れる・・2015

コスモス揺れる・・2015

Posted by 高島です at 18:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。