寒くなるのが、早い気がします

2015年10月15日

寒くなるのが、早い気がします
今日も快晴だった・・日の出が我が家から


高島市北部、今日も夜明け前から快晴でしたし、お昼も雲の小さな広がりも
ありましたが、秋晴れの一日、気温もなんとか20度に達しましたが、18度前後が
定位置でした。


この時期、昨年、一昨年の様子もはっきり思い出せませんが、なんだか今年は寒くなる
のが早くなっているように思えます、心配性な私・・大雪は大丈夫かいな??です。


一日短い一週間ですが、逆に長く感じてしまう今週・・ようやく明日が金曜日って
思いつつの今日でした。

でも、秋の風景もいろいろ見られ、山にも里にも琵琶湖にもです、やはり晴れの時間は
有難いですね。
今日も普段通りの一日で過ごせました・・感謝です。

そうそう・・整理整頓の苦手な私・・滅多に使わない重要な書類とか物を、いつも
探します、なんで??って自分でも呆れます、確かにここに入れたのに・・その場所に
ないと焦ります、きっと、即、元へ戻さないからかもしれませんし、これは大事とおもって
まとめてわかる場所に置くのですが、毎日、毎月使用するものならもですが、あれ??車の
キーは??ってこともしばしば・・何とも情けない性格ですが、でも何とかなっているので
まっついいかになってしまうのも、性格なんですがね。

ちょっと通りかかったもので、コスモス一面です
寒くなるのが、早い気がします

今朝のお日様・・お出まし
寒くなるのが、早い気がします

農作業終盤の風景・・


寒くなるのが、早い気がします



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:17│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。