今宵は満月・・おぼろげに・・

2015年10月27日

今宵は満月・・おぼろげに・・
夕方・・暗闇でおぼろげな満月見ながら・・帰宅


高島市北部、今日は午後に雨かな??の思いでしたが、大きな崩れもなく普通日の晴れ
天候でした。気温も今日はそれほど低下しなくっての一日。

グイグイと夕暮れが早くなって・・今日も夕焼けも雲に覆われ・・薄雲で暗闇の夕景でした
琵琶湖岸・・雲間からお月様真ん丸、今日は満月なんですが、雲にかすんだりして一瞬
琵琶湖上にはっきりと姿でしたが・・見え隠れでした。

今日も濃厚な時間も一瞬ありましたが・・通常の時間で日中でした・・これで良しと思いつつ
火曜日もお開きです・・。

びわ湖にて
今宵は満月・・おぼろげに・・

今宵は満月・・おぼろげに・・

今宵は満月・・おぼろげに・・

今宵は満月・・おぼろげに・・

今宵は満月・・おぼろげに・・

我が家から夜明け・・時間の都合で・・日の出の光景は見えませんでした・・南方向へ大きく移動
のこの頃・・そして日の出も益々遅い時間になっています。
今宵は満月・・おぼろげに・・



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:41│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。