もうカレンダー残り2枚に・・

2015年11月01日

もうカレンダー残り2枚に・・
秋のバラも・・頑張ってくれています

高島市北部、朝から思わぬ快晴が続きましたが、夕方近くになって雲が広がってしまい
ました、明日は雨模様と予報です。
夕方に急に部屋の中も寒くなって体も冷たいです、お昼も気温17度前後、暗くなってから
14度になっていきました。

もう11月です・・一日、一週間・・長く感じる時も多い10月でしたが・・正確な時の刻みは
私の生活の中の感情に関係なく・・進んでいきます



午前中は、地域の防災訓練、いろいろと段取りもあったのですが、まっつ何とかなると
いつもの性格がでてしまって・・段取り6部であったけど、なんとか無事にそれなりに
終わっていきました・・午後は、3日によていの地域の行事の段取り・・もう11月の休日の
作業が押し寄せています。私的なことも多くあるんですが・・バランスがね・・。

夕方・・我が家からこんな風景も常です
もうカレンダー残り2枚に・・

今日の防災訓練の・・
もうカレンダー残り2枚に・・



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:03│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。