白鳥さん~~琵琶湖にて

2015年11月13日

白鳥さん~~琵琶湖にて
これはお昼の昼食後・・たぶん満腹で休憩だったように見えました・・一本足でバランスが良い


高島市北部、日中は雨は降りませんでした、気温も18度前後・・もちろん朝夕は低かったですが。
今夜から雨模様と・・明日明後日はちょっと用事もあって、晴れなくても曇りでいいから雨は無しで
って得手勝手なおもいなんですが。

今夜っも、白鳥さんです、画像は今朝の琵琶湖岸での姿、高島市内もマキノから南部へ・・満遍なく
じゃないですが、白鳥の飛来も多くなっての今日のようでした。一緒に寒さも来るのでしょうか?

今日も、大きなトラブルもなく、普段通りの一日となって過ごせました・・有り難きことです。


「どうよ・・そこのカメラのおっちゃん・・複合白鳥の湖よ!!」
白鳥さん~~琵琶湖にて

「しっかりカメラに収めてよ!!!」
白鳥さん~~琵琶湖にて

「あらあら・・今年は水が少ないわね・・長い脚が見えちゃうわ」
白鳥さん~~琵琶湖にて

「あんたたち・・一列に並びなさい!!」
白鳥さん~~琵琶湖にて

かえりみちは、このほのかな明かりの道を帰ります
白鳥さん~~琵琶湖にて



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:39│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。