夕焼けが風景を染めました・・

2015年11月20日

夕焼けが風景を染めました・・
まだ、紅葉はしませんが・・じわっとモミジの木

高島市北部、お昼の気温は16度くらい・・朝からは13度・・夕方が12度と緩いカーブの
気温変化でした、ほぼ一日、日ざしも弱いながらも間隔あったけど差し込んだりで、寒さは
弱い感じの金曜日でした

一週間終わりました・・長かった・・短かったの人それぞれでしょうが、なんだか毎日が
気ぜわしい感じになっていきます。

画像は夕方の夕焼けが少し綺麗になって・・モミジの夕映えも綺麗でした、毎日毎日
いろんな出来事あるけれど・・・こんな小さな風景見る時間を意識できるのは、有難い
事でもあります。

蜘蛛の巣につかまった・・桜の葉っぱ紅葉
夕焼けが風景を染めました・・

夕焼けが風景を染めました・・

夕景です
夕焼けが風景を染めました・・

今朝の琵琶湖岸・・
夕焼けが風景を染めました・・



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:57│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。