雪の無い小正月でしたが・・

2016年01月15日

雪の無い小正月でしたが・・
お昼の空・・

高島市北部、微妙な冬も感じましたが、おおよそ晴れの一日・・予報では来週の火曜日
あたりから平地にも積雪が・・ありそうな情報でしたが、どうでしょうね。

今日も雪の無い風景見ながら・・金曜日も過ぎていきました

今朝の琵琶湖・・
雪の無い小正月でしたが・・

朝陽
雪の無い小正月でしたが・・




同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 21:07│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
M.TAKAKO さんへ

毎年の年初めながら・・なかなかゆっくりと出来ない年始めでした

風邪も流行りだしたそうです・・これからも体調管理を穏やかに
日々をお過ごしください。
Posted by 高島です高島です at 2016年01月16日 20:39
いつも素敵な画像ありがとうございます。年始め早々風邪で寝込みましたが画像から琵琶湖の日の出、神事、祭事…お正月を認識出来ました。
いつも穏やかに一日を…本当にその通りですね月曜日から頑張れそうです❗
Posted by M.TAKAKO at 2016年01月16日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。