気温高く日曜日・・曇りの風景少々です

2016年02月14日

気温高く日曜日・・曇りの風景少々です
箱館山麓・・

高島市北部、2月折り返しの日曜日・・朝から気温がt10度越えて13度とかになって
いました。雨はなかったですが、時々、強風でしたが北からの風のようでした。

関東圏では、ものすごい風と最高気温が20度を超えたと夕方のニュースでした。
春一番でしょうかね・・・でも高島市は明日から冬型になるような予報です、極端な
三寒四温のような天候になるかもしれません。

夕方から観光協会さんなどで行われているイベントに出かけようと思ってたのですが
急な地域の用事も出来きて、ちょっと残念ですが足を運べなくなってしまいました。
便利な世の中なので・・ネットでも報告もありそうですし、それで納得しよう・・。

3月に入ってからの自治会の会合多くあって・・ちょっと頭の上のタンコブになって
いますが・・まっつ、これも何とかなるやろう!!の思いで乗り越えようと、自分を
甘やかしています。


メタセコイヤ並木・・曇天、時々薄い青空
気温高く日曜日・・曇りの風景少々です

気温高く日曜日・・曇りの風景少々です

気温高く日曜日・・曇りの風景少々です



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:14│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。