琵琶湖岸も夕景が長く見られるように・・

2016年03月28日

琵琶湖岸も夕景が長く見られるように・・

高島市北部、晴れの月曜日でした、でも朝の気温とお昼の気温はおおよそ10度も違って
寒暖差がまだまだ激しいですが・・季節が進むと朝から暑いと嘆くようになるんですがね。

今日の夕方の琵琶湖岸・・僅か数枚の画像ですが。日長になって朝夕の琵琶湖風景も
楽しめる時間が長くなっていきます。

年度末・・職場も地域の一部も、忙しなさがあふれてしまっています。でも、桜の開花時期
にはきっと落ち着くんじゃないかと・・例年ですが。


琵琶湖岸も夕景が長く見られるように・・

琵琶湖岸も夕景が長く見られるように・・



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 21:55│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。