海津大崎・・桜2016

2016年04月06日

海津大崎・・桜2016
平日ながら・・車も多く、他府県の車も多かったです。
桜の名所も沢山あるけど・・琵琶湖があるから余計にいい感じかもしれません。

高島市北部・・早朝は5度くらいの気温、朝陽も薄雲の中でした。午後には17度前後となって
風もなく春の陽気の一日でした。贅沢を言えばもう少し青空があれば~~

午後の海津大崎桜の様子です。


もう少し青い空なら・・って贅沢を思いました。明日は荒れる天候だと予報ですが・・

海津大崎・・桜2016

海津大崎・・桜2016

海津大崎・・桜2016

海津大崎・・桜2016



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:44│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
M.TAKAKO さんへ

ありがとうございます。また機会を見つけて琵琶湖と桜・・おでかけください。

桜の時期ばかりじゃなく、四季折々に景色も楽しめますので・・・
Posted by 高島です高島です at 2016年04月10日 18:51
素敵ですね…(^o^)
海津大崎に毎年行こうと思いながら友達と時間が合わなくて…今年も醍醐寺と平等院に行って来ましたが…
琵琶湖と桜…綺麗ですね
元滋賀県民の帰巣本能が働いて帰りたい病が出て来ました。
年を重ねると一段と増します。
心なごむ画像いつも有難うございます。
Posted by M.TAKAKO at 2016年04月10日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。