急きょ・・用事で・・今日でした

2016年06月08日

急きょ・・用事で・・今日でした
今夜はホタルが沢山舞うような雰囲気なんですが・・



高島市北部、夏日近い気温で、実際暑かったですが、夕方から曇り空一面
明日は雨のようですが・・・

今日は、急きょ・・大津市へ(大津市と言っても旧志賀町なんですが)まで、あまり
気乗りがしなかったのですが・・この秋に、ある団体の県大会が高島市で開催され
るので・・その打合せ会・・正直、あまり深くお手伝いできないので、〇〇委員会発足
での一員はご容赦願いたいとの気持ちです・・。私的な楽しみな事を予定してたので
すが・・残念・・また次にです!!


品種は一緒ですが・・次々に開花してます
急きょ・・用事で・・今日でした

Posted by 高島です at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。