スマホが・・不調で・・

2016年09月04日

スマホが・・不調で・・
昨夜(9/3)イベント会場の一端


数日前からスマホのタッチパネルが不調??・・いやいや私の指先が老朽??

結局、パネル交換になりました、携帯会社の窓口へ・・優しいお姉さまが診察の
結果パネル交換で大丈夫と診断してくれました。
まだ1年7か月使用なので・・無料修理で10日間前後でお手元に・・とのこと。

でも、入れてあるアプリは初期化され、また最初から設定しなおし、これが大変
苦手だ、理解できていないので、例えばこの「滋賀咲く」さんはパソコン投稿も
しているが、半分が携帯電話から・・設定しなおしだ・・うまいこと元のように
できるかな??

もう一つ、高齢にも関わらずFBもやっているが、この設定には以前から大変
慌てさせてもらっている、これも理解して胃に部分がほとんどなので、パソコンと
携帯の兼ね合わせもあるようで、以前は、PCで投稿できても携帯から拒否され
携帯で設定し投稿可能になるとこんどはPCから拒否される。

きっと、ちょっとした設定なんだろうが・・それが分からないから大いに戸惑いだ。
10日後に手元に届くと・・どうだろう、今まで通りの状態になるか今から???だ。

ないと物凄い不便さはないが・・あれば楽しい便利なものだ・・料金発生が頭痛の種だが(笑)

スマホが・・不調で・・


同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
高島市内風景~晴れで冷たかった!
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 12:01│Comments(0)何気ない日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。