夕方・・少し時雨れて虹がでた!

2016年10月12日

夕方・・少し時雨れて虹がでた!
午後後半に・・時雨れて虹

高島市北部、気温は22度前後・・気持ち良い秋晴れじゃなかったですが雨もなく薄く
薄くの空模様・・夕方近くに時雨れて「虹」がでていました。

寒いな~~のこの頃ですが、一気に霜が目立つ季節はも少し先にも思えますが
衣服も部屋の温度調節も・・微妙に厄介な時期でもあります、風邪も気を付けないと
だめですが・・・

今日も、虹が見られたし・・大きなトラブルなく・・有り難し!!水曜日でした

夕方・・少し時雨れて虹がでた!

新車両??JR湖西線・・マキノから塩津は直線が長いので、試運転もよく行われると聞いたことが
あります・・詳しくわかりませんが・・大阪環状線に登場の車両??
夕方・・少し時雨れて虹がでた!


今朝の東の空・・真っ青な秋空を期待したのですが・・
夕方・・少し時雨れて虹がでた!



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:36│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。