秋晴れは・・風景に目移りして・・

2016年10月14日


秋晴れは・・風景に目移りして・・
もう少し冷え込むと・・空気も澄み切ってもっと鮮明な風景になります


高島市北部、お昼は17度くらい朝夕は15度前後・・空も秋の青・・・
この季節・・秋雨も好いけど・・やはり秋晴れは気持ちも違ってきます・・。

四季の有難さが、いまさら思ってしまいます・・週末も晴れると予報・・素敵な
土曜、日曜日になるといいのですがね・・

朝は15度の気温でした
秋晴れは・・風景に目移りして・・

銀杏も・・色づいてきました
秋晴れは・・風景に目移りして・・

日陰になったけど・・芒の群
秋晴れは・・風景に目移りして・・

夕方は、ますます青空に・・
秋晴れは・・風景に目移りして・・


秋晴れは・・風景に目移りして・・

足元はソバの畑・・一本は柿の木
秋晴れは・・風景に目移りして・・

夕方目の琵琶湖岸にて・・
秋晴れは・・風景に目移りして・・

夕景の猫じゃらしが・・好き
秋晴れは・・風景に目移りして・・

田んぼ道の芒も・・大きく揺れてました
秋晴れは・・風景に目移りして・・


秋晴れは・・風景に目移りして・・


秋晴れは・・風景に目移りして・・


秋晴れは・・風景に目移りして・・





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:14│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。