曇り空・・でも風景みながら~~

2016年11月21日

曇り空・・でも風景みながら~~
今日の画像・・朝夕の薄暗い中でのシャッターなのでぶれていますが・・まっつ今の時期
曇天の中でもいい感じの風景があります・・でもそれが画像にならないのが残念ですが。


高島市北部、雨は降らずに。ほぼ曇天の一日~~月曜日。

暑くはなかったし、驚くほど寒さも感じず・・なんだか変な気象にも思えましたが・・

今日は新たな発見というか・・長年のパソコンとのお付き合いですが・・ちょっとした
便利な技を知りました・・皆さんには「そんなん知らんかったんかいな!」と言われそう
なので・・詳細は書きませんが・・・でも、何でも常に使用していないと忘れてしまいますが。

それと、このパソコン・・綱渡りで起動しています・・時折、暴れてしまうので・・また知識
深い知人に訊ねてみようと思うが・・多忙そう・・。でも、柿が好きなので・・それで!!

夕方の琵琶湖・・
曇り空・・でも風景みながら~~


曇り空・・でも風景みながら~~

わが家から近くのイチョウとモミジの場所・・身近にあまりイチョウやモミジの群衆がないので
残念ですが・・小さな場所なんですが・・毎年、目に止まります。
曇り空・・でも風景みながら~~


曇り空・・でも風景みながら~~



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:57│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。