夜明け前~~月と木星・・金曜日

2016年11月25日

夜明け前~~月と木星・・金曜日
日の出にはあと30分ぐらい経過しないとダメなんですが・・寒くて待ちきれない朝

高島市北部、金曜日の夜明け前・・気温が3度となって今朝も冷え込んでる。
でも、野外の水たまりには氷は張っていない・・まだ冷え込みが不足のようです。

季節関係なく、目覚まし時計関係なく、早朝の目覚めが一日の始まりとなっている
でも、夏はもう少し今頃より早く目が覚めるけど・・決して、大きな悩み事もないと
思ってるし、体調の不良も今のところなさそうだし・・体内時計がそうなってしまったようだ。

早い新聞到着なので玄関先に出てみる朝・・今朝は細い月とその下に小さく木星の姿。
東の夜明け場所は雲に覆われ、その隙間から朝焼けが少々・・・

今日も快適に過ごせるかな??と思いつつ・・新聞片手に室内に戻る・・こんな繰り返しの
毎朝だ・・。

今朝の頭上・・月と木星・・その前の暗闇にはオリオン座が見えているのですが・・
夜明け前~~月と木星・・金曜日


おまけの一枚・・昨日の夕方・・後ろに夕焼け
夜明け前~~月と木星・・金曜日



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 07:11│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。