懲りずにメタセコイヤ並木~~夕景と暦に大雪(だいせつ)

2016年12月07日

懲りずにメタセコイヤ並木~~夕景と暦に大雪(だいせつ)
今日のメタセコイヤ並木・・・平日でも大勢でした

高島市北部・・水曜日・・夕闇とともに小雨で地面が濡れています。それまでは
薄日の一日・・寒さが厳しいかと覚悟したが、気温は11度前後と冷たい風も
なくて・・・今の時期には過ごしやすい一日・・・暦には「大雪」の季候が今日。

これから雪が本格的と暦ですが、毎年ずれてしまっています、でも2年前の今日は
朝から雪が降って積もったのですが・・・。

数日前に・・スマホ携帯を落下させた・・電源のオン&オフが反応しなくなった。
電源コードを差し込むとスイッチオン状態になって通常に使えるんだが・・・
いずれは修理と思って、夕方にお店に・・やはり修理が必要・・それはいいのだが
データが電話とメールと画像は残るけど、あとのアプリは修理後に自力で設定
しないさないといけない・・・また困った困った・・数か月前同じようなことがあって
やっと思う通りの設定ができたがえらく時間が必要だった。

電話とメールだけならガラケイでも・・でも、案外、便利に使ってるので・・・
快適な現状に戻したいものだ・・・どうなることやら!!

それ以外は・・今日も普段通りの水曜日だった・・いろんなものに感謝・・

懲りずにメタセコイヤ並木~~夕景と暦に大雪(だいせつ)


懲りずにメタセコイヤ並木~~夕景と暦に大雪(だいせつ)


懲りずにメタセコイヤ並木~~夕景と暦に大雪(だいせつ)

遠くからのメタセコイヤの先・・夕陽に照らされてました
懲りずにメタセコイヤ並木~~夕景と暦に大雪(だいせつ)

夕景です・・・なんだか朝の風景に似てましたが・・夕景です!
懲りずにメタセコイヤ並木~~夕景と暦に大雪(だいせつ)


懲りずにメタセコイヤ並木~~夕景と暦に大雪(だいせつ)


懲りずにメタセコイヤ並木~~夕景と暦に大雪(だいせつ)





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:22│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。