金曜日・・雨上がりの夕方にて・・

2016年12月09日

金曜日・・雨上がりの夕方にて・・
午後からの強い雨が数j時間・・その後雨がやんで・・薄い夕焼け色に・・

高島市北部、お昼には10度少し・・お昼から数時間雨・・・・夕方には薄い薄い茜色の配色で
金曜日が暗くなっていきました。

近くの箱館山スキー場の祈願祭・・午前は晴れて・・ちょっと雰囲気もスキー場開きには
遠かったかも・・でも日曜日は寒気が南下し・・寒くあると予報からです。どうぞどうぞ・・寒気
南下してください・・今年は早めのタイヤ交換したし・・軽トラですが・・大丈夫。その代り年賀状は
まだですが・・・

そうそう・・箱館山麓のソバ「しぎの」店も確か明日からオープンだったとおもいます。冬の年末の
雰囲気も本格的です。

今日も、変わらぬ時間で金曜日が過ぎました・・・でも、免許の切り替え手続きもいかないと・・
携帯の修理もしないと・・でも、裏技でオンオフスイッチはダメだけど・・通常に使えるので・・・
昨日の夕方携帯お店に出かけたけど・・待つ人は5人、私は6人目・・こりゃあかんわ!で
次回にすることに・・店員さん・・お昼はお客さんほとんど来店ないのですが・・と、そんなん
わかってるがな・・・です。スマホ修理はしばらく・・支障ないので保留で・・

科画像は・・・今日見えた光景です・・・
金曜日・・雨上がりの夕方にて・・


金曜日・・雨上がりの夕方にて・・

金曜日・・雨上がりの夕方にて・・



金曜日・・雨上がりの夕方にて・・

金曜日・・雨上がりの夕方にて・・

金曜日・・雨上がりの夕方にて・・




同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:01│Comments(2)高島市風景琵琶湖
この記事へのコメント
悠ちゃん其の2 さんへ

一眼ではありません・・安価なコンデジを使っています。
4年前に購入し現在に・・です。cannon 20X

一眼も憧れですが・・今となっては使いこなせないと思ってます(笑)
Posted by 高島です高島です at 2016年12月10日 06:51
 季節が段々と進んで行くのが、貴方の映像を見ていると
佳く解ります❗

 cameraは一眼ですか?  綺麗な映像が羨ましいです。

 湖北の冬景色を楽しみにしています
Posted by 悠ちゃん其の2悠ちゃん其の2 at 2016年12月09日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。