一日~~お日様と出会えませんでした

2016年12月21日

一日~~お日様と出会えませんでした
一日中・・至る所・・の視界不良でした・・

高島市北部、深夜から夕方も・・濃い霧の一日「濃霧」です。
明け方は5度の気温・・その後は7度くらいで・・一定気温、あまり寒くない水曜日
でしたが・・一日中、視界不良な光景ばかりでした。

自然界の濃霧は仕方ないとして・・・人の気持ちの晴れ晴れ・・気持ちは晴れる
出来事が・・世の中にもっともっと溢れてほしいと・・今日はちょっと思った。


水曜日・・メタセコイヤ並木
一日~~お日様と出会えませんでした


一日~~お日様と出会えませんでした


一日~~お日様と出会えませんでした



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 17:57│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
悠ちゃん其の2  さんへ

本来、観光地が身近にあると、なかなか行けない状況なんですが
用jも有ったりで・・よくメタセコイヤ並木・・通ります。
Posted by 高島です高島です at 2016年12月22日 19:06
 今日は何処とも、霧に咽ぶ街 だったのデスネ‥
3枚目の、メタセコイアの霧なんて、ロマンチックですネ!⤴

 何時も見られる貴方が羨ましい❗
Posted by 悠ちゃん其の2悠ちゃん其の2 at 2016年12月21日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。