琵琶湖見て柿の木見ながら・・

2016年12月26日

琵琶湖見て柿の木見ながら・・
今朝の琵琶湖・・沖を望遠で・・・

高島市北部、気温は10度までは届かなかった月曜日・・・晴れ間も雨もなく・・曇り空の
一日・・・ビックリするほど寒くはなかったのですが・・きっと近々には冬型天候も強まる
かもしれません。

彦根市に・・猪が突進・・・けが人も・・気の毒な出来事です・・人も猪も。

専門家じゃないから想像ですが、河川に沿って都会へ来るのでしょうかね??
我が家地域でも、柿の木も多いので・・クマの注意も広報されましたし、秋には
サルも数匹屋根に乗っかることも・・・そういえば、3年ほど前の冬に・・山からの
追われて・・家の前を猪が突進しました・・積雪もあったので、足跡もくっきりと・・
それを手掛かりに確保となったと記憶ですが・・・

河川整備のさらなる整備も必要じゃないかとも・・・「お金がない」とすぐに聞かされ
ますが・・・

今日も・・普段通りの一日・・・有り難き時間でした・・。

これも朝の琵琶湖・・
琵琶湖見て柿の木見ながら・・


琵琶湖見て柿の木見ながら・・

夕方の琵琶湖風景
琵琶湖見て柿の木見ながら・・


琵琶湖見て柿の木見ながら・・

柿一つ・・
琵琶湖見て柿の木見ながら・・title="">

柿の木も・・枝ぶりだけに・・
琵琶湖見て柿の木見ながら・・





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:56│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。