虹~2017年

2017年01月03日


お昼にきれいな虹が見えたのですが・・スマホしかなくって・・画像がボンヤリですが・・。


高島市北部、小雨の一日でした・・お昼に少し晴れ間・・その一瞬に
今年初めての「虹」でした・・初夢の代わりに・・虹でした。

お正月も3日が過ぎました・・テレビやラジオも正月番組の大盛で
箱根駅伝も良かったです。

遠くの神社への詣では今年は行かなくて・・地元の氏神様への
お参りだけで・・ちょっと遠くへとおもったのですが、昨日までの
快晴が、初もうでの人出が多くなっての情報で、混雑は辛いので
自宅にとどまっての正月・・・まっつ寝正月です。

その代わり・・虹が見えて・・納得の今日でした。



















同じカテゴリー(高島市)の記事画像
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
四月尽
同じカテゴリー(高島市)の記事
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)
 皐月晴れ~木曜日 (2024-05-02 18:51)

Posted by 高島です at 17:04│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。