虹も出て・・メタセコイヤも仕事初め・・

2017年01月04日

虹も出て・・メタセコイヤも仕事初め・・
今日も・・虹・・


高島市北部、気温は8度くらいが最高値で・・小雨と曇り空の交互の寒い一日でした。

世の中・・2017年が少しずつ動き始めたような・・・そして個人個人もそれぞれに新たな気持ち
焼き付けての4日ではなかったかと・・・

どんな一年になるんだろう???今年は始まったけど、年度でいえば28年度も追い込みの
3ケ月・・・悲惨な出来事は回避し、良い年だったと・・言える酉年になってほしいです。

我が住処地域では、まもなく市長と市議の改選です・・いろいろ問題多々な事柄も多い
ような時期ですが、何か一つでも良い話題で広く注目してもらえる出来事を期待です。

昨日と今日・・「虹」を見ることができました・・んんんん・・なんかラッキー受け止めたいですがね。

メタセコイヤ並木・・雪の風景を待ってるような・・
虹も出て・・メタセコイヤも仕事初め・・


虹も出て・・メタセコイヤも仕事初め・・


虹も出て・・メタセコイヤも仕事初め・・


虹も出て・・メタセコイヤも仕事初め・・


虹も出て・・メタセコイヤも仕事初め・・



虹も出て・・メタセコイヤも仕事初め・・


虹も出て・・メタセコイヤも仕事初め・・





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:01│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。