青い空の一日・・海津天神社

2017年01月06日

青い空の一日・・海津天神社
海津天神社にて

高島市北部、朝から夕景まで・・そして夜も晴れの一日・・気温はほぼ7度から8度が
一定に・・日差しもあったけど、冷たさは冬でした。

明日から三連休・・・年末年始のお疲れもあったりで・・よい休息日の連休日じゃ
ないかと・・・明日も晴れそうだし・・連休明けは冬型の予報・・その間を狙って
成人式、出初式の行事もあったりで。まだ、すこし正月の雰囲気も残っていますが。

今日もありがたく・・・青空のような穏やかな私の一日でした
青い空の一日・・海津天神社

青い空の一日・・海津天神社


青い空の一日・・海津天神社


青い空の一日・・海津天神社

青空にメタセコイヤ並木
青い空の一日・・海津天神社

夕焼けも眩しかったです
青い空の一日・・海津天神社


青い空の一日・・海津天神社

我が家から伊吹山方向の夕景・・・
青い空の一日・・海津天神社





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:27│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
ながぐつ さんへ

元日も二日目も良い天気で・・初詣の人出は
多かったとニュースで、知人も多賀大社へいった
のですが「ようけの人やた」と聞かされました。

私も地元の神社へ・・今でも欲深い願い事に
んってしまいました・・神様も大変です(笑)
Posted by 高島です高島です at 2017年01月07日 18:01
私は元日にお参りに行きました。
同じく良いお天気でした。
Posted by ながぐつ at 2017年01月07日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。