冬色少し!

2017年01月09日


画像はお昼過ぎのメタセコイヤ

高島市北部、7度の気温で夕暮れになっていきます。
薄い虹と雷鳴と北風がでて、冬を呼び込んでるような~少し冬が来たような。

三連休最終日も、私は穏やかな時間でしたが、天候は明日からの荒れを思わせるよう
な夕方からの冬感じ。


各地の成人式も終了したようで、厳かに、また、大荒れの 式典もテレビから。
式典も準備も大変、成人も着るものの準備、ご家庭の喜び!色々あってですね。沢山の
人の関わりで仕上がった式典なのに~
そんなのに、一度だけの成人式なのに、残念な形で終わるのは悲しいですょね。

そうそう・・明日から学校も始まるんだそうで・・・長い冬休みだったのかも・・生徒さんたちも
先生も・・家族も・・進級、卒業。入試・・・また別口で慌ただしい・・こんどは年度末がまってます。



















同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 17:58│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。