日照時間・・皆無で木曜日~~

2017年02月02日

日照時間・・皆無で木曜日~~
午後おそく・・・スズメさん・・談話


高島市、曇り空でミゾレの降る時間が半分・・それ以外は曇りの天候・・気温も3度くらいばかりで
冷たい野外の一日でした。

低温でしたが・・ミゾレ交じりの雨が・・田畑や家の周りの雪も減ってきています、公式な今津の
積雪深は夕方現在・・22センチになっています。今日は、朝陽をわずかな時間見ただけで・・
そのご夕方まで・・お天道様の姿見えず・・・の、木曜日でした。

今日も・・天候関係なく・・普段通りで過ぎていきました・・有り難き事でした。

今日も一日・・・雪ばかりの風景でした
日照時間・・皆無で木曜日~~

交差点の左折側・・雪早くなくらんかな~~と、いつも見ながら通過・・
日照時間・・皆無で木曜日~~

北側の屋根はもう少し多めに残って・・
日照時間・・皆無で木曜日~~

時々・・ミゾレ交じりが空からでした
日照時間・・皆無で木曜日~~

道沿いも・・雪山が小さくなって向こうが良く見えるようになりました
日照時間・・皆無で木曜日~~

南側の屋根・・わずかな雪になって・・
日照時間・・皆無で木曜日~~





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 17:51│Comments(4)高島市風景
この記事へのコメント
悠ちゃん  さんへ

出来る限り・・投稿させていただきますので・・
ただし生物と夜景は画像にするのが苦手なものですが
また、チャンスあれば・・投稿いたしますので・・

ありがとうございます
Posted by 高島です高島です at 2017年02月04日 18:04
 何時まで投稿出来るかわからん?
なんて云わないで⤵下さい❗

 寒スズメ 善き影像です

此れからも、生き物の影像を期待して待っています。
Posted by 悠ちゃん at 2017年02月03日 20:11
悠ちゃん其の2 さんへ

コメントありがとうございます。

そうですね・・高島市方面は、季節のメリハリの感じられる
位置なんでしょうが・・近年は春と秋がちょっと薄れているような。

また、身近かな景色ばかりですが・・投稿させていただきます
いつまで継続できるかもわかりませんが。
Posted by 高島です高島です at 2017年02月03日 18:02
お早う御座います!
スズメさん 上手く撮れていますね~ 
 でも、談話と云うより^^^厳しい冬に家族皆で乗り切らんとして、耐えながら
春を待っているのでは?   と見えました。

中々の良い映像だと思います。  此れからも湖西の四季折々の自然も
見せて戴けると^^^^   ありがたいです。
 少なくとも其方は季節の移ろいが南部と違い、メリハリがあり季節を実感出来るのではないかと思いますので^^^
Posted by 悠ちゃん其の2悠ちゃん其の2 at 2017年02月03日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。