日照時間・・20分ほど・・

2017年02月15日

日照時間・・20分ほど・・
ちょうど正午時刻には青い空も多く見えたんですが・・マキノ方向を眺めてのお昼


高島市、気温は5度の午後・・一緒に晴れの天候かと期待でしたが・・日照の時間はお昼の
30分ばかりだけで、あとはほとんど曇ってしまいました。

毎日・・まいにち・・ニュースの話題があふれます・・マレーシアでのスパイ映画のような事件
箱根ホテル小涌園の営業終了・・・芸能界でも次から次へ・・・いろいろ・・
でも、やはり日本中が同じ歓声あがる話題で盛り上がる出来事もいっぱいほしいですがね・・。

シャキッとしない天候でしたが、夕方は夕陽の西の空・・時間を見れば・・知らなうちに
日長になってきたのを実感・・閉じた気持ちが、ちょっと解放されるような気分になって
夕暮れでした。
私の一日・・普段通りの穏やかさで・・過ぎていきました。

以下・・っ今日のお昼
日照時間・・20分ほど・・

撮り鉄じゃないんですが・・ぐうぜんに
日照時間・・20分ほど・・


日照時間・・20分ほど・・


日照時間・・20分ほど・・



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 17:37│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
望郷人です さんへ

コメントありがとうございます
晴れた今日・・旧161号線を安曇川方向へ車で行きました。
今回の雪は、新旭町、安曇川町も多く降ったようで、家の周りにも
多く残っています。

簡易な画像とわずかな枚数で、様子はわかりにくいですが・・
新旭町ごく一部・・投稿いたしました。
Posted by 高島です高島です at 2017年02月16日 18:08
新旭地区の写真をお待ちしています。
Posted by 望郷人です。 at 2017年02月16日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。